ビタミンB飲み始めました

 

 

沢山働いてるはずなのに貯まらないのはなぁぜなぁぜ、使っているからです。

 

 

 

 

 

 

 

夜行性こちゃんです

 

どうもどうも

 

 

年明けたぞ〜あけおめ〜ことよろ〜

 

 

昔、近所のお姉ちゃん的存在の子に「あけおめ!ことよろ!」ってメールをもらって

 

 

名前に「こと」ってつくから

「ことちゃんよろしく」っていう若者言葉やと思って

 

「〇〇(女の子の名前)よろ!」

って送ったら、「今年もよろしくって意味だよ〜」って言われて恥ずかしい思いをしました。

 

 

可愛いよね

 

 

 

気づいたらもう1月末だよ

 

安定の再履なので勉強しなきゃな〜って感じ

しなきゃな〜って感じ

 

 

1月からバイトが土日月にしてもらってから、暇だなぁって感じてる、しっかり週3働いてるんだけどな

 

はぁ辞めたい

 

 

楽しいことだけしてお金稼ぎたいね

 

 

誰か一緒に企業しようぜ〜ユニコーン企業なっちゃお🦄

 

 

 

地元の親友が免許合宿行ってるから暇なのよ

って打ってたら有吉の壁で路上教習のダウンヒラーJ出てきた、やば激アツ

 

 

早く帰ってきてくれや友達いないから何もできないのよスタバもコメダマクドも全部1人で行く羽目になってるよ

 

 

あ、私ずっと思ってたんだけど、

 

友達関係「深くて狭い」か「浅くて広い」どっち派って質問誰しもがしたこと、されたことあると思うねんけど、

 

 

あれって絶対「深くて狭い」にならない?

周りで後者聞いたことないんですけど

 

グループっていうものが世の中に存在してる時点で仲良くしてる人に限りはありますよね

 

なんちゅう質問やねんと思いながら、それ聞かれた時は

 

私は「広くて浅い」です

 

って答えます。そういうお年頃なのかも、恥ずかしっ

 

 

誰かご飯行こーーーーーーーーお金ないけどーーーーーーー

友達に貸してる3500円まだ返ってきてないけどーーーーーーー私いつまでも擦り続けるからねーーーーー

 

 

2月も暇だよ^_^夜行性こちゃんより