カラコンがずれ始めたのをきっかけに花粉の季節がやってきたのだと感じています

 

 

ウインク状態で日々過ごしてるよ(^_-)

 

 

やっほ〜夜行性こちゃんだ〜い

 

 

 

GPA1.3だったよ〜前期は2.6!

 

誰しもが最初は頑張ると思うのよ、

テスト1日目の教科だけめちゃ勉強する的な

 

あ、誰しもは言い過ぎかな、あんまりそういうの一括りにするのよくないよね今の時代気をつけよ

 

 

まぁ、それで私はそうなんです

 

長期休みの宿題も、それこそテストも

最初だけ頑張っちゃう人で

 

いわば学校もそうなのね、

中学生の時三者懇談で担任から

 

「1学期より2学期の方が生き生きして楽しそう」って言われたのよ

 

 

え、どうゆうことって思ったでしょ?

 

まぁまぁ焦らさんな、

 

私はグループに属することが得意じゃなくて、

 

この前の書いたけど世の中はグループで成り立っているものなのだから、

あなた生きていけないじゃないってなるんだけどさ、

 

なんていうか、

クラスは平気、その中のグループは苦手

 

伝わるかなぁ〜〜〜

 

そういう人だったから、1学期はグループの中に私もいたんだけど、2学期は色んな子と話すようになって

もちろん1人の時間も増えて

 

 

いやいやそのグループにおった訳ではなかったんやけど、担任からその言葉を言われた時に

 

あ〜無理してたんやな〜って

 

 

私をそこで客観視できたから、今はもうグループが平気なの

 

 

浅く広く生きていこ〜って

 

 

だから高校も大学も一応グループがあるんだけどね、ちゃ〜らへっちゃら

 

 

浅く広く生きてるから能天気で変なやつって言われるけどね、それがこちゃんだもん

 

 

ってことで、「グループ」は見事克服!

 

だがしかし、、‼️

 

最初だけ頑張っちゃうのは治りません

 

大学も最初はちゃんと1限から行って、テスト勉強もなんとなくはしてたから再試は1個だけだったのよ

 

 

(((あの、ここで1個⁉️0じゃなくて❓❓って思わないで、お願い、バカなのよ、私

 

なんと後期は5個‼️

後期は授業も休み、テスト勉強もテスト始まる10分前とか、ごめん盛った、1時間

 

大学の子達はきっと馬鹿にして笑うと思うけど、流石に笑うよあんた、いや、呆れるかな

 

再試ってお金がかかるんやけど、

 

なんと5000円‼️‼️ハハッ

 

1つは実技だから再試ないのね、だからまぁ4000円だけども、

 

 

一応GPAが必要っちゃ必要らしくて就職に

 

まぁ頑張れって感じよね、、夜行性こちゃん

 

 

正直友達っていう友達大学にいないし、辞めたいな~って思ってますが、

 

親や祖父母からの看護師になって欲しい圧には負けますので大人しくお金は払います。

 

 

高校も大学も受験失敗したしね、入れたことに感謝ですよね、はぁ辞めたい

 

 

人生クソすぎてどう楽しもうか、病みマインド入りそうまた、

 

 

バイト先で愛想が悪いとお客さんからのご指摘を頂きましたし、もうあかんですわ

 

 

今日は再試代を稼ぎに行ってきます

 

圧倒的鬱^ ^でもやっぱり顔は可愛い❕

 

次回❗️【成績通知をポストから奪還せよ❗️夜行性こちゃん絶縁の危機⁉️】