運命に導かれて

 

 

いや〜、春ですな〜

 

 

 

今までは目が痒くて、鼻水が止まらなくて、首あたりが荒れていたのに、

今回はおでこが荒れてます

 

先週まで目と鼻やばかったのに、花粉ってもう終わったのか?HeySiri花粉いつまで

 

 

 

 

頻繁にブログを書いてるから、特に変わりはないと思ってるでしょうけど、

まぁそんなもんです

 

強いて言うなら、初めて救急車に運ばれました

過呼吸ですって

 

電車の中でバタンと倒れたんですけど、起きたら手足が痺れてて、もう脳神経が麻痺して一生このままだと思い、涙が止まらなかったんです

 

でもただの過呼吸だと、誰にでも引き金はあるもので、呼吸の仕方さえちゃんと出来てれば今後は大丈夫でしょうと言われました

 

 

 

もうちょっと重症であれよ

 

 

 

 

恥ずかしくてすぐに帰りました

 

 

 

でもそれがくせ?になったみたいで、

学校でも過呼吸になりまして、

 

本当に病んでるな〜って客観的にそう感じます

 

でもね、でも、留年はしなかったのよ

友達とも和解?ではないけど、まぁ普通に会えたし、

 

なぜそうなったのか、分からないのが少し悩ましいです

 

 

まあ私は元気です

 

 

最近は色んなことに興味があります

最近というかずっと?色んなことをやってみたいと日々妄想しながら生きてます

 

やりたいこと

・ いちご狩り

・陶芸体験

・バク転教室

・ダンス

・執筆活動

・アフレコ

・絵、漫画

・MV作り

 

下に行けば行くほど難易度は上がっていますが

ENFPらしいでしょ

 

あと、私らしいと言えばそうなるのか、違うと言えばそうなのか、分かりませんが、

 

とっても恋がしたい

 

ん?違う

 

してるんです

 

俳優に、ええ、はい、すみません

 

今とっても素敵な俳優さんが沢山いて、

毎日キュンキュンギュンギュンしてます

 

 

心がポカポカしてるんです

 

春だから?キュンキュンしてるから?

 

リアルに恋してる、リア恋では無いので

拗らせることはほぼ無いと思いますが、

 

その人が毎日幸せに過ごせているかとても気になるというか、夜に今日はどういう1日だったかな〜って思っちゃうのよね

 

改めて文字にするとキモすぎてあの、はい

本当に犯罪とか起こさないです、

 

 

私が大切にしてる人たちには、必ず幸せになって欲しいです

 

 

 

あらやだ、急に謙虚になっちゃって〜って思ってるでしょ

 

 

安心して、私が1番幸せになることが人生で1番重要ですニッコリ

 

自分が世界で1番です、誰よりもね

世界で1番可愛いです、誰よりもね

 

 

 

大好きな夏が近づいてきているのを肌で実感し始めて、だんだんテンションも上がります

 

 

沢山人と交流したい‼️‼️って気持ち‼️‼️

 

 

思い立ったら吉日や‼️ってアンミカさんwithフワちゃんが言ってたから思い立ってみようかな

 

 

まずは友達と沢山会いたいと思います

 

 

 

夜行性こちゃん、復活

 

か、どうかは分からないけど、、にこ

 

 

 

口角あげて歩いてみよーっと

 

じゃあね~バイトしてくる⚾️🍻