2023って素数なんですよね

2023も今日で終わりますね

 

えーっと、そうですね

 

 

クソみたいな1年でした

 

具体的にですって??

 

具体的にも何も全部クソだもんな

大学も最後の方はほとんど行かず、テストも再試が決まり、バイトに明け暮れて課題を提出日の次の日にやってましたわ、クソでしょフリーターかよ

 

 

年々歳をとることに焦りを感じてて、

 

早いのは分かってる‼️まだ私はガキンチョだよ‼️

 

5月生まれだからまぁ半年は19歳なんだけど、

2024っていう数字が私に重くのしかかるんだよなぁ、2024-2004=20って頭の中で何度も計算されちゃうんだなぁ、見せ算だとどうなるんだろう

 

怖い、年が明けるのが怖すぎる

 

 

ということで、今年1年を1月から振り返ってみましょう~‼️

 

1月:受験失敗、悲劇のヒロインになりきって絶望の縁に立つ、家族と一言も喋らないまま1ヶ月過ごす

 

2月:母親と兄の誕生日プレゼントにスタバカードをあげた、がありがとうの言葉もなくそのまま私は塵となった

 

3月:クラスメイトの顔も見たくないのに学校に行かなければならない、気まずさを押し殺して毎日笑顔で登校しては家で1人悪口大会開催13連覇

 

4月:Fラン大学入学、家族からのあだ名が「Fラン大学」になる

 

5月:誕生日があったから意外と明るかったけど、大学の人に「5月は五月病なるし、花粉あるし、嫌い」と言われお前ごときは死んでしまえと思う、私がこの世に生まれた月だぞ敬え

 

6月:WBCの映画を1人で鑑賞、号泣おばさん。良い、スポーツって良い。野球選手と結婚するために頑張っていい病院就職しようと決意した月

 

7月:ののかのYouTubeに救われる、みんな嫌いって言ってるけどてめぇらよりこの世界に貢献してっからな

f:id:cocco_ch46:20231231120007j:image

 

8月:旅行三昧、高校の友達と大学の人達と白浜行ったり淡路島行ったり、ここで完全に大学の人達との価値観の違いに気づき、関わりを薄くし始めるびーりある交換ぜってぇしねぇ

 

9月:f:id:cocco_ch46:20231231120422j:image

私の兄に似てる人達をまとめてみた

 

10月:f:id:cocco_ch46:20231231120544p:image

ののかのYouTubeで病む、地元の友達のストーリーがうざすぎてキモすぎて全部スクショして残してる私は証拠残すタイプです、時効とかありません

 

11月:バイト三昧15万稼いだいやフリーターか

 

12月:将来に怯えて泣きながら眠りにつく、大学に行かない日が増え始めだんだん明るくなっていく

 

 

クソ確定、悪口言ってる人間は必ず言われてるって知ってるから、承知の上で悪口言ってっから、みんなもどんどん私の悪口言っちゃって下さい

 

 

 

2024は彼氏が欲しい。

 

 

良いお年を。