2025/05/15

 

 

 

f:id:cocco_ch46:20240312143810j:image

 

完走しました

 

 

走ってる時も「可愛い」って言ってもらえて、

頑張れましたありがとう

 

まぁ書類落ちたんですけどね

 

 

_____________________

 

今日までに出さないといけない書類を出すのを諦めました、ごめんなさい大学の人

まぁ損するのは私です、損するのか?って感じですけど

 

個人面談vol.2で、教授に学校が楽しくないから行く気が起きない、、etc、、、、と話していたら、

「あなたが今抱えている悩みはこの年頃の子たちはみんな通る道です、あなただけじゃないです、大丈夫」

と言われ、

「みんなと同じ」

という部分にイラッときてしまい、こいつとは二度と腹割って話さねぇと決めました

本当に恥ずかしい人間です

 

みんなニコニコして生きてるから辛いんだろうがよ、自分との差に嫌気がさしてるんだよ、てめぇ私の事を知ったような口聞いてんじゃねぇよ

 

と思ってしまいました、思っています

 

大学生にもなって中二病みたいな考えが未だに抜けない私とってもチャーミングで可愛い

 

ま〜じで、芸能界入りたい

活躍できるのはほんのひと握りだってのも勿論テレビの世界が好きだからこそ分かってる

 

どこから道を間違えたんだか、

そもそも間違えていないのか、

 

大学辞めたいって本当に思ってます、両親こんな化け物が形成されてしまってごめんなさい

 

子ガチャ失敗

 

単位を落としたこともちゃーんと話したら、

「Fラン大学で何してんねん」

と言われました

 

親が親なら子も子です

 

 

脱毛(返済中)

矯正(カウンセリング行くことから始めよう)

携帯(最新に変えたいって言って早3年)

 

お金が足りないよぉう

 

 

それでもお金を使うことをやめられない

 

占いに行ってきました

 

アイドル向いてないってさ

 

学校ちゃんと行きなさいって当たり前のこと言われました

ワロタワロタ

 

どうしてもご飯に行きたい友達がいるので、その子とご飯に行ってから節約がんばるんばしようかな

 

今日もこちゃんは生きてます